792084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルパン一家  夫とゆかいな9にゃんずたち

ルパン

lupin

不二子を見つけたペットショップには、毎週顔を出していました。
ある日アメショの赤ちゃんがやってきました。
生後2ヶ月で、毛がバッサバッさで、キチャなかったのです。
眠る猫はチビッコから飼ってみたかったので、
「欲しい!」と言ったのですが、
夫が「この猫はダメだよ。ちゃんと育たないんじゃないか」と却下・・

それからも毎週毎週通って、そのアメショの赤ちゃんを見ていました。
なかなか売れなくて、どんどん大きくなってきて、
このまま大きくなっちゃったらどうなるんだろうねって言ってたら、
値下げされちゃったじゃないですか!
こ これはヤバイ!どうなっちゃうんだよ このネコは!(かなり動揺)
で、たまたまお金を持ってて買ってしまったのです(結婚のご祝儀)・・・

名前は不二子がいるのだから、「ルパン」ですぐ決まりました。
不二子とはケンカすることもなく、とっても仲良しになりました。
去勢をしたら食に走り、ペットフードの袋を食い破りたらふく食べ、
動けなくなり病院に連れて行ったことがあります(先生もビックリ)
あんなクシャクシャなネコが、こんなに大きくなるとは誰も想像できなかったのでした・・・


© Rakuten Group, Inc.